インスタ映え抜群!バブルワッフル♡

関西初上陸のアジアンスイーツ専門店へ

 

いよいよ大阪にアジアンスイーツ専門店「ASIAN RAD AFTERS(アジアンラッドアフターズ)大阪店」が2018年7月オープン!

地下鉄肥後橋駅から徒歩10分。

インスタで人気のお店に早速行ってきました♪

f:id:aanceiuae:20181003011904j:plain

 

うまかわいい!バブルワッフル☆

道路沿いの入口から、細い通路を奥に進んでいくと、イングリッシュガーデンを思わせる小さな庭に到着。

ASIAN RAD AFTERS」は、ミントグリーン一色で、空想の世界にまよいこんだよう。

 

早速、バブルワッフルを注文!

わたしは、抹茶が主役の「ジャパニーズ ガーデン」をチョイスしました。

f:id:aanceiuae:20181003011838j:plain

 

ふわふわワッフルにアイスクリーム♡

見た目のかわいさはもちろん、食べごたえも充分!

甘いものが好きなひとにはたまらない組み合わせです。

 

グラデーションのタピオカドリンク♪

バブルワッフルと並んで人気がある、タピオカドリンク。

3層の色鮮やかなドリンクは、インスタ映え

飲むのがもったいないくらいです。

 

テーブルが5卓。

座席数が少ないため、相席での利用となり、これも楽しさのひとつです。

相席となったご家族とも仲良くなり、写真をとりあったり、和気あいあいとした時間をすごすことができました♪

 

みているだけでもHAPPY!

美味しさにさらにHAPPY!

 

そんな大人気のスイーツ、

ぜひ一度ご賞味あれ☆

 

【参考URL】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000027579.html