何度も訪問したくなる!寒い季節にタイ料理はいかが?

タイ在住経験者も絶賛の味!

 

アジアンフード紹介 第3弾

 

美味しいタイ料理を食べたい!

と思ってみつけたお店がココ。

大阪駅前第4ビル地下2階にある『スワンナプームタイ』。

 

タイ在住経験のある友人を大満足させた実力のあるお店です。

 

タイ料理は最強のラインナップ♪

有名なタイ料理である、

グリーンカレーパッタイ、ガパオなど、さまざまなメニューがあります。

パパイヤのサラダのようなあまり見かけたことのなかった料理の数々がメニューにありました。

どれも大好きなメニューなので、何を選ぶか、かなり悩んでしまいました。

 

複数メニューを楽しむためにも、友人と一緒にシェアすることがオススメです。

 

メニューひとつひとつに簡単な解説と辛さの表示がされているので、辛いものが苦手な方でも自分に合わせたメニューが選べます。

 

香草がふんだんに使われていて、ドリンクもすすみます。

ドリンク価格も400円からと非常に良心的。

 

何度でも訪問したくなるお店です。

 

気軽にランチもオススメ☆

ランチメニューも充実。

グリーンカレーパッタイ、ガパオといった人気メニューにスープもついて、1,000円前後で食べられます。

 

大阪駅前ビルと聞くと、立ち飲みというイメージでしたが、

こちらのお店は、ひとりでもくつろげる、落ち着いた雰囲気です。

 

昼も夜も満席となることもしばしばある人気店。

夜は、予約をして訪問することをオススメします。

 

タイ料理好きな方も、タイ料理を食べたことがない方も楽しめる『スワンナプームタイ』へ

ぜひ足を運んでみてください!

 

【参考URL】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066949/