皇室献上レモンを使ったサワーをご賞味あれ☆

皇室献上レモンを使ったサワーをご賞味あれ☆

f:id:aanceiuae:20181003005449j:plain

心斎橋シリーズ 第2弾!

心斎橋駅から徒歩5分の場所にある『手作りサワー専門店 Sour de Kitchen』に行ってみました。

店先には、レモンとライムが並び、柑橘系の香りにさそわれていざ店内へ~。

 

オススメは、柑橘系サワー☆

一番人気は、やっぱりレモンサワー!

皇室にも献上されている「観音山レモンサワー」が一押しドリンクです。

普段、なじみのあるレモンサワーより、はるかに生レモンが大量に入ったサワーは、見た目も涼しげで、インスタ映えも間違いなし!

爽やかなレモンの香りでどんどん飲めちゃいます☆

f:id:aanceiuae:20181003005511j:plain



サワーに合うのはどっち?

料理もサワーに合うものがそろっています。

価格も300円~1,000円とかなりお手頃価格!

店員さんのオススメ、「からあげ」「チキン南蛮」を食べ比べてみました。

f:id:aanceiuae:20181003005530j:plain



どちらも甲乙つけがたいですが、わたしは「からあげ」に一票!

衣はサクサク、なかはジューシーなからあげに、特製のレモン塩の相性が抜群の一品です♪

サワーを飲みながら、からあげを食べる。

最高のひとときを過ごせること間違いなし!

 

店員さんのTシャツにもぜひ注目を。

オーナーさんの愛犬 パグがプリントされた黄色のおそろいのTシャツ。

お店で働いているメンバーの仲の良さが伝わってきて、とても居心地のよいお店です♪

 

仕事終わりに1杯。

レモンのビタミンCで元気を回復!素敵な店員さんと楽しく話して笑顔を回復!

元気をチャージできるお店『Sour de Kitchen』へGO!

 

【参考URL】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27103585/