グランフロントの上質空間でランチを楽しむ

たまにはプチRichランチ♪

グランフロント大阪南館9階にある『THE COSMOPOLITAN

リッチなランチをお得に楽しめると会社の上司から薦めてもらい、ランチに足を運んでみました♪

 

f:id:aanceiuae:20181003010135j:plain

 

f:id:aanceiuae:20181003010155j:plain

 

グローバルな空間を楽しむ

グランフロント南館9階に到着。

お店の外から入口までの通路にはワインが並び、ラグジュアリーな雰囲気に、ワクワク感が高まります。

店内に入ると、大きな窓に、高い天井。

開放感があり、エレガントな雰囲気に少し圧倒されました。

 

海外からのお客さまも多いのか、ウェイターさんもグローバル。

素敵な笑顔で丁寧にメニューの説明をしてくださいます。

慣れない雰囲気にソワソワしていたせいか、ウェイターさんが優しく微笑んでくださいました。

さりげない気遣い!一流です。

 

見た目も味も大満足!

ランチは2,500円から楽しめます♪

前菜、メイン料理、パン、タルト&アイスクリーム、食後のドリンクでこのお値段は、かなりお値打ち!

 

わたしは、かぼちゃのポタージュとハンバーグを迷わずチョイス☆

ポタージュは野菜の甘味を存分に味わえ、

ハンバーグはぎっしりお肉が詰まって食べ応え充分。

マッシュポテトもおいしすぎて、いくらでも食べられそうでした♪




上質な空間で、味も抜群!

次回は、両親の記念日のお祝いに、ランチをご馳走することを決めました。

 

記念日や、頑張っている自分へのご褒美など、たまにはラグジュアリーな空間でリッチランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

【参考URL】

https://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000419

https://r.gnavi.co.jp/kbwj656/