ひと工夫して感謝の気持ちを伝えてみました♪

世界にひとつだけのオリジナルチョコ☆

 

心斎橋シリーズ第3弾!

子供のころからなじみのあるチョコレートといえば、”チロルチョコ

一口サイズで、さまざまな味を楽しめるので、むかしから大好きなお菓子のひとつです。

そんなチロルチョコ専門店『DECOチョコStore 心斎橋』が最近のお気に入りです。

 


メッセージチョコで、気持ちを伝えよう!

お誕生日、進級、昇進など、お祝いごとがあったとき、

”いつもお世話になっている方に気を遣わせないちょっとしたプレゼントを渡したい!”

そんな時、最近わたしが重宝しているのが、”DECOチョコ”

「ひらがな」「アルファベット」「一言メッセージ」など、自由自在に組み合わせて、メッセージが作れます☆

感謝の気持ちを伝えるとき、ちょっとした一工夫を加えることで、喜んでもらえること間違いなし!


オリジナルチョコは、思い出の一品に!

結婚式、家族の記念日など、大切な思い出を、世界でたったひとつのオリジナルチョコとして作成することも可能です。

写真を準備すれば、なんと、作成時間は最短2時間!

思い出の一枚がプリントされたチロルチョコは、もったいなくて食べられないかも!?

 

わたしもお世話になった上司がご栄転されるときに、写真付きのメッセージチョコをプレゼントしてみました。

とっても喜んでくださり、ご家族にも好評だったと言っていただきました。

ちょっと一工夫で、誰ともかぶらない素敵な思い出つくりをしてみませんか。

 

 

【参考URL】

https://decocho.com/store/